archive.jpg  category.jpg  profile.jpg  others.jpg
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 花のある暮らし | main | ラナンキュラス >>
2015.06.12 Friday



2014.03.11 Tuesday

やっと・・・塩壺はこれに

JUGEMテーマ:暮らし
塩壺を、ずっと前より探していました。
お気に入りの料理研究家、高山なおみさんの炒り塩の勧めを読んでから、ますます気になる塩壺。
それほど大きくなく、蓋は手になじむようなデザインでいいモノがあればなぁと思っていました。

漸く出会えたのは、照井壮さんの作品。
すっきりとしたデザインで爽やかな印象の器です。
 

 

一緒に購入したものは、同じく照井壮さんの小皿と松塚裕子さんのお皿。
どれも春っぽいですね。


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

2015.06.12 Friday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR