archive.jpg  category.jpg  profile.jpg  others.jpg
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< この時期に・・・みかんの消費に果肉たっぷりゼリー | main | 休日のカメラ散歩とあれこれ >>
2015.06.12 Friday



2015.02.09 Monday

窓辺に花を飾って

何でもない1日の始まり。
庭で開花しはじめたムスカリ、アネモネ、花かんざしを飾ってみました。
この場所には、いつも花を飾ります。
少し窓を開けて、その先の景色を楽しみながら家事をするのも楽しい時間。
窓辺に花を飾って、そよそよと風が吹き抜けていく季節が待ち遠しいな。

 
 

今日はコートを仕立てようと準備していた布に水通し。
大物は大変だけれど、自分で仕立てた洋服はサイズ感がいいので、意外と普段着には大活躍。
今回予定のものは裏地つきなので、ちょっと勢いが無いと縫えそうにありませんが・・・
水通しもしたことだし、少しずつ始めてみようかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
 
2015.06.12 Friday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR