archive.jpg  category.jpg  profile.jpg  others.jpg
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 窓辺に花を飾って | main | 映画「繕い裁つ人」と北浜散策 >>
2015.06.12 Friday



2015.02.12 Thursday

休日のカメラ散歩とあれこれ

今日は、気持ちの良い1日でした。
近所の梅林もそろそろ咲きだしてると聞いて、さっそくカメラを持ってカメラ散歩。
 



















 
最近はスマホで撮ることも多いけれど、ちょっとカメラを持ってお散歩。
空を見上げ、花を愛で、深呼吸する。
そんな時間の過ごし方もいいものだなぁと思う今日この頃です。

休日に合わせて焼いた山食パン。
型に塗るバターが足りなかったのか、型から出せずにちょっと残念な仕上がりでしたが・・・
山を両手で持って割る!これがたまらなく好きです♪

 


 
2年前に作ったコート。ダウンライクキルトという名前のダウンの様に暖かいという布で作りました。
布が上質だったおかげで、着心地が良く軽くて暖か。普段着には大活躍です。
そろそろまた普段着用にと、今度はウール地で作ろうかな?と用意していた生地もスタンバイ。
のろのろソーイングなので、完成は来シーズン?^^;予定ですが。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
 
2015.06.12 Friday


コメント
綺麗、おいしそー、ステキ♪
私もしばらく遠のいていたパンを焼いてみたくなりました。
  • uta
  • 2015.02.12 Thursday 08:33
utaさん、ありがとうございます!
また是非是非焼いてみて下さいね〜。
昨夜はutaさんご紹介の回鍋肉にしました。ネットに載っていたレシピそのままで回鍋肉定食にしました!
美味しく頂きました^^ありがとうございます。

今日も良い1日をお過ごし下さいね。
  • tomo
  • 2015.02.12 Thursday 08:45
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR